口コミ

■家庭でできる子宮筋腫・子宮内膜症、月経前症候群・月経困難症の養生法〜ひどい生理痛、痛み、吐き気を28日で緩和する改善メソッド 口コミ、感想

 

 

家庭でできる子宮筋腫・子宮内膜症の養生法DVDの詳細を見てみる

 

 

 

井上由紀恵先生の家庭でできる子宮筋腫・子宮内膜症、月経前症候群・月経困難症の養生法DVD(ひどい生理痛、痛み、吐き気を28日で緩和する改善メソッド)の治療法の口コミをまとめましたので、参考にして下さい。

 

 

 

(Mさん)

 

この子宮筋腫の改善法(養生法)を知る前は、月経前や月経中に様々な症状に悩まされていました。お腹も胸も張って苦しく痛くて毎日が本当に辛かったです。
私の場合は中学生の頃から出血量も多く、母は漢方を勧めてくれたのですが、続かず現在に至ります。

 

 

まだ、実践して間もないので効果は、まだ、分かりませんが食生活や生活環境、体操があります。
食生活はbランス良く食べる、生活環境は身体を冷やさないことや運動、睡眠がとても大切だと分かり、規則正しい生活していけば大丈夫ということですね。

 

 

体操も、とても簡単なので無理なく続けられそうです。

 

 

(Sさん)

 

生理痛が酷く出血量が多い、血の塊が出るなど8日以上続くなどの症状があり、
婦人科を受診すると、子宮筋腫が数個見つかりました。

 

 

その中で、粘膜下筋腫があり、これが原因で症状が重いことが分かりました。
数か月のホルモン療法では、更年期障害の症状で不調になり、粘膜下筋腫の摘出手術でずいぶん楽になりました。

 

 

2、3年は大丈夫とのことで、他にも筋腫があるので、何とか月経まで上手につきあって行きたいと思っていました。
この井上由紀恵先生の家庭でできる子宮筋腫・子宮内膜症、月経前症候群・月経困難症の養生法 では、簡保のことが詳しく書いてあり大変役立ちました。

 

 

また、ツボ療法も婦人病に関わらず、家族みんなで簡単に実践でき、エクササイズのDVDも分かりやすく、隙間時間に無理なく出来そうです。
生活習慣の中で出来ることを少しずつ取り入れて無理なく出来そうです。

 

 

また、アフターサポートもあり安心です。

 

 

(kさん)

 

酷い生理痛や周期が安定せず悩んでいました。病院に行こうとも思いましたが婦人科は行きづらいこともあり、なかなか足が目にすすみません。

 

 

自分で調べても、薬に頼ることばかりで、出来れば薬を使わずに改善できる治療法ないかと思っていました。丁度そんな時、この生理痛、痛み改善メソッド(養生法)を知り、少しでも改善する可能性があるならと始めましたが、これと言った難しいこともなく一人で簡単にできるものばかりでした。

 

 

特にエクササイズでの解説は分かりやすく、字幕も出ていて、流れもゆっくりなので、見ながらすすめられます。
また、身体がすぐに温まり、続けていくと体が軽く調子がよくなったように感じます。

 

 

私のように薬を飲みたくないと思っている方にも安心して出来ると思います。
月に1回くる生理での痛みが辛かったり、月経前にイライラしたり、気持ちが落ち込んでしまうのはとても辛かったので、今では生理に悩まされることも少なくなりました。

 

 

女性特有の悩みなので、周りに相談できない、何となく恥ずかしいと思っている方にこそお勧めです。

 

 

家庭でできる子宮筋腫・子宮内膜症の養生法DVDの詳細を見てみる